About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お気に入りシリーズ 初回

ラブリーなワンコバッグ♪反対側
なかなか更新できてなくて画像ばかり溜まってました

こちらもやはり昨年の話題ですが


そうそう。

お気に入りのもの紹介していくシリーズ第一弾☆

…としたいと思います。
たまにこのネタで行きます。


2つのワンコ用バッグ


ステキでしょ!?

入荷待ちしてやっと手に入れたキャリーとスリング

ちょっと前のブログでも書いたのだけど、フレイズがうちの中でもわたしにべったりで。
とにかくキッチンからトイレまでストーキング状態

かわいいんだけど抱っこして降ろして…ってやってるから、めんどくさくて
赤ちゃん用のスリングや大きいスカーフとか使って身体に着けておいたんです。(付ける?)

写真の右はずっと欲しかったペットキャリーで、ものすごく多機能かつ中にパッチワークの凝った
クッションまで付いている、まさにすぐれもの&かわいいお気に入りバッグ!
ブラックのデニムベース。

左はそれを購入しに行ったときに(入荷待ちだったから)、まさにフレイズのためにあると
言っても過言でない(笑)スリング!

じつは、スリングと同じデザイン(パッチ付き)のキャリーをお取り置きしてもらってたんだけど、スリングも
発見しちゃったがために、この組み合わせで買っちゃいました~


わんこ達の反応はと言うと…。
予想以上に気に入った様子
バッグ大好きな2匹!

キャリーのほうは床にポンと置くとブラウニーがクルっと回転しながらジャンプして
もぐりこみます

スリングは…
もう大変です。

わたしが肩にかけた瞬間!我先にーーー!っと2匹がハイジャンプしてきます!(フレイズ!腰に悪いぞ!)


しょうがないので2匹入れちゃうんですよ。。。
深さもちょうど良く、簡単なフタも付いてるし、収まるんです。コレガ。

ってか、肩こるのですぐにどちらかに我慢してもらって「順番ね^^」となります。
フレイズは3kgだから余裕過ぎて存在忘れます
ブラウニーは4kgちょっとでこの違いが少々違うんですね~


また2匹入ってる写真アップしますね!


スポンサーサイト

コメント

素敵過ぎる‥

すっごいお洒落ですてきなキャリーとスイング!!
う~ん。。どっちもいいなー!
でも右のがシックでパッチワークも凝ってるしいいな~~♪
そういえばプリマ,バックにまだ入れたことないなあ。。
うちはトリルが6キロもあるから二匹一緒は無理ね(笑)

>トリプリママさん

数回入荷待ちして、やっとGETだったんですよ~

入荷してもすぐ売れてしまうらしく、わたしを気の毒に思った店員さんがメールに画像まで送ってくれてお取り置きしてくれたんです(ToT)

今日もスリングに交代で1匹入れて遊びに行きました♪
寒い時期だから歩かずに入りたがるんです^^;

はなさーん♪
昨日,関東方面に用事があってお出掛けしたのですが
帰りに久しぶりに自由が丘へ。。可愛いワンコグッズショップを発見~お店の中に入ると,奥の方にこのパッチワークのキャリーがーー!
キャー!運命かもー(大げさです)とお買い上げしちゃいました☆
オリジナルのリメイク作品で同じものは一つもないんですってね!
すぐに売れ切れになってしまうそうなので
すごい私ラッキーかも~偶然入ったお店なのに
オソロで真似っこしてしまってごめんなさいーー!
フレイズちゃんとプリマは姉妹犬(?)だから許してください←言い訳
私のはブラックとブルーデニムの二色ベースです
まだ少し興奮気味の私です(笑)


Re:トリプリママさん

すごいすごいー☆☆

運命の出会いですね!
コメント読んでわたしも興奮気味です!!

プリマちゃんとフレイズが離れていてもお揃いでいられるのがうれしい!

ぜひコミュにアップしてくださーい♪♪

(もうアップされていたりして^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/52-d1c7e5e2

 ホーム 


