About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード



おそろいの服

水曜日。

パパはお休み。


リラは午前保育。

前から買おう買おうと思っていたテントをコストコに買いに行った^^v

アウトドアは好きで、キャンプには今までパパのお兄ちゃんのを(勝手に)借りて
行っていたんだけど、家族も増えたことだしね^^♪
大きいのにチェンジ☆

しかし!

ワンコ連れで行きました。

せわしなくサッサと!!サッサとっ!!!
お目当ての物を購入し車に戻る(もちろんコストコはペット入店はダメですので!)

そこからプチ散歩^^

近くのペットフォレスト→カインズホームへ♪
ペットフォレストは行ってもいつもあまり買わないのです。。。
カワイイのあるんだけどね、、、高くて

カインズホーム
素敵です!
安いし!
品揃え豊富!
ビバ!カインズ☆

はい!チーズ♪
おそろいでドットのTシャツ買っちゃいました~♪

わたし今までワンコは毛の短い子ばかりしか飼ったことなかったから、(猫は毛の長いほうが多い)
フレイズのおなかの毛がお散歩のたびに汚れちゃうのが気になっていて薄手の服が欲しかったんです。

で、もっとかわいく撮ってあげたいと思って、二人を並べて、
はい!ポーズ♪
でも、二人のバランスをとろうとブラウニーに、
「ふせ!」って言ったら。。。



はいっっ!
…すでに伏せていたフレイズが…。

笑えました
「フレイズに言ったんじゃないよ~」

おまけ。
えへっ
フレイズ、他にお洋服もないので洗い替えに♪
いちごのデザインです☆
かわいいよ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/5-37a2b73a

 ホーム 


