About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ララのトライアル

うれしいお知らせです


我が家でホームステイをはじめて約2か月半のララ


トライアルが決定しました


お見合いに行ってきたのですが、とってもとっても温かいご家族です

ララはきっとすでにワンコのいるおうちが合うんじゃないかなぁ~…、なんて
思っていたのですが、まさに運命の家族に会えたようです♪
ダックスの男の子がいるおうちです


大好きだよ♪ララ☆

ララは初めての場所に行ったりすると小さいおメメをますます小さくさせて
わたしにベッタリくっついちゃいます。
でも、人が大好きで、慣れるとこんな風におメメをパッチリさせてとても魅力ある子です

新しい本当のおうちでもっともっとキラキラのおメメになるんだろうな

そんなことを考えると、とてもとても幸せな気分になって、、
そして、やっぱりちょっと寂しいわたしです


そうそう!
ララ、だんだん毛が伸びてきて、お腹に渦ができていてかわいいです♪
本当はこんな風な毛だったんだね


スポンサーサイト

コメント

わぁー良かった!よかったね~~
きっとララちゃんなら先住犬くんとも上手くやれると思います♪
幸せになってね☆
*hana*さん嬉しい反面寂しいでしょうね。。
フレイズちゃんたちも仲良しだったから淋しいかなぁ

おめでとうございま~す!!
赤い糸がようやく手繰り寄せられましたね~(≧▽≦)
長かったような、短かったような…
シャイで甘えんぼなララちゃん、勇気を持ってhanaさんからも新たな旅立ちですね♪
かわいいララちゃんのことだからどこへ行っても愛されて幸せになるって私も信じてますよ!
私ってば先走って、ララちゃんとhanaさんが離れる時を勝手に想像して涙が出ちゃいそうになりましたよ…
だいじょうぶかな、hanaさんは(^0^;)

写真、よ~く見るとhanaさんの両足の隙間にはまってる?
うちもたまにおんなじ様にビロ~ンて伸びてます


>トリプリママさん

嬉しいけど!確かに寂しいですね。。
フレイズは最近ララにべったりだったから寂しいだろうなぁ。。
フレイズ、プリマちゃんにもべったりだったから、うちに来た時にはプリマちゃんのこと考えたりもしたかなぁ??

プリマちゃんに会わせてみたいです^^



>あいさん

ありがとうございます☆
いやいや本当に、うれしい!と思ったすぐに想像して涙でしたT_T
ララには時々そう話していていたのですが、それは自分に言い聞かせることでもあったりします。
「ララは本当のおうちを見つけるんだよ!一緒に探そうね!今よりももっと!すごーーーく!幸せなんだよ!」って♪

両足の間に挟まるの、ワンコたち好きですね~。
我が家ではウインナーを食パンで巻いたものを作ると『ブラウニーパン』って言うんですよ!
子供が好きなの♪
もちろん由来は挟まっているブラウニーのイメージからです!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/44-92053416

 ホーム 


