About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード



里親会に参加します♪(2回目です)

ララの参加する里親会のお知らせです♪

『CATNAP 里親会』
日時:10月17日(土)12時~14時30分 一部制
場所:東京都品川区西大井2-5-21 ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
HPもご覧ください→こちら


前回の会場と一緒の場所なので、場所の詳細については過去のブログをご覧くださいね!

のんびり♪
ちら♪
しっとり♪
最近のララです♪
ララは本当に甘えっ子で、なんだかまだ子犬?というくらいです^^
わたしが他のことをしていたりすると、「ネェネェ!」と言うように服をくわえてクイクイっと引っ張ります

トイレもだいぶできるようになりました!
まだまだ完璧☆とは言えませんが、ほぼできます
うちに来たばかりの頃は「この子にトイレの認識は無理なのかも…」なんて、ちょっと
悲しくなったりもしました。
結石のせいだけでなく、全く認識なし!どころか、オシッコやウンチはすることがいけないんだって
思っていたみたいだし。
今思い返すとちょっと涙~
トイレでできた時は感動でもっと涙だったけど

うんとうんと変わったララです☆
里親会にも会いに来てくださいね

コメント

こんにちは~
ララちゃん おトイレがいけない事と思っていたなんて!
読んでいたら泣けてきちゃいました。。。
素敵な優しい里親さんに出合えますようにお祈りしています☆

>トリプリママさん

こんばんは!
いつもお返事遅くなっちゃってごめんなさい><

里親会では何組かの方がララについてお話を聞きに来てくださって、なんだか嬉しかったです^^

今日の時点で、あれからおトイレまったく失敗なしなんです!
むしろフレイズが失敗ばかり(笑)
それくらい変わるんですね~。。

どのワンコも同じですね!
同じに可愛くて、けな気でお利口さん。
自分の愚かさに比べたら、、ピュアでキラキラ輝いてるのがワンコです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/39-e4c79e7c

 ホーム 


