About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ララ・ふっくらしました

いい匂いなんだよ♪
見て見て~♪

日に日にララは健康的な表情になっていきます!

体もガリガリくんじゃなく、今ちょうどいい感じ!
ご飯ももりもり食べるので、このままだと太ってしまうから気をつけないとっ
昨日のお散歩でだいぶ汚れたのでシャンプーしたて♪
いい匂い♪


こうしてPCに向かっていると相変わらずララはわたしにベッタリで隣にいます。
隣が好き


つまんないなぁ~zzz
かわいい寝姿
手がかわいいです
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ~順調じゅんちょう♪
うちのももちゃん、あっという間にメタボになりましたよ
教えてないのにするちょうだいポーズがあるんだけど
それがかわいくて、ついついおやつあげすぎちゃって(^0^;)
はなさんもララちゃんのかわいさに負けないでね!

>あいさん

うちのブラウニーがすぐ太るんですよ~。
もともと食欲旺盛だし、子供の食べかすを狙うようになったりした時期があって。
…なので、「太ること」には結構気をつけているわたし(犬に対してね!)です。

しつけ中なので、ご褒美をあげる回数が多いので、ごはんは少なめでおやつはハナクソ程度(下品だけどどっかのしつけ本より引用^^;)でやってます~(あぁ、下品だ。。。)

でもその甲斐あって、ララのトイレ成功率が0%から一気に上昇してきています☆

ももちゃんちょうだいポーズするんですね!
うちでは「おねがい!おねがい!」のポーズって言ってるんですよー♪
ララがやるんです^^♪
一度だけフレイズがした時に、旦那が「そんな芸を見せられたら何かあげないわけにはいかないなぁ~」って言ってました~>▽<
かわいいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/33-6418f3ba

 ホーム 


