About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ララ@公園、で暇つぶし

ララは日を増すごとに魅力的になっていきます!
何といっても目がキレイなんです!

お出かけ先では「かわいいぃ~目がきれい~」って☆
ミニチュアダックスにとって(ダップルの子は別ですが)、決していい要素ではないかもしれないけど、
しつこいようですが!
しつこいようですがっ!



えへ♪
やっぱり素敵なララタン~~

お散歩もだいぶ慣れてきて、一緒に走ったり、とっても楽しんでいます!
うちの2匹のワンコと3匹一緒に歩くのがとっても気持ちいいみたいで、
3匹一緒だと「川の字」でゾロゾロ歩いて可愛いんですよ~♪
意外なララの一面です♪(今度写真アップしますね!)


今日はうちの娘が近所のおねいさんと公園で滑り台しちゃってて

ぶぅ~
暇なんですけどーーーっ

暇だよぅ。。
いい子に待ってるララでした^^


そうそう!
おなかの傷は目立たなくなってきました^^
わたしにベッタリのララ。
いつも膝の上に乗ってくる甘えんぼさんです♪
ぐにゃり♪
体が「く」の字じゃなく「し」の字ですよー(笑)
おなかの傷どうですか?

大好き♪


とても甘えんぼで魅力たっぷりのララちゃん♪
素敵な新しい飼い主さんを募集中でーす
スポンサーサイト

コメント

ララちゃん~ブルーアイが魅力的ー☆
すっかり元気になりましたね♪
毛並みが綺麗で気持ち良さそうです!

いい子ですね。大人しく待ってられるなんて☆

うちの1匹はダップルなのですが
あくまでも劣勢の遺伝子なんですよね・・・
目も少し青いし・・・

ララちゃんダックスにしては大人しい子ですね
うらやましい・・・(笑)

初コメです

cotton-mamaです。
やっとララちゃんブログにたどり着くことができました。
そして、いよいよ里親募集開始ですねっ!
応援しています!
先日はおいしいおみやげをありがとうございました。
ララちゃんのあの上目づかいのお目めが懐かしいです。

コメントありがとうございます☆

>トリプリママさん
そうなんです!
驚くほど元気になり、フレイズにちょっかい出しに行ったりするんですよ!
毛艶もうちに来た当初を考えるとかなり良くなりました!
お肉もちょうど良くついて来てたし、少しづつだけどトイレについてもがんばっているみたいだし^^
嬉しいことばかりです♪

>umekichiさん
ララ、本当におとなしいんですよ。。
全然吠えないんです!
ブラウニーにぜひ見習ってほしいです(最近のフレイズもおしゃべりだし!)

劣性遺伝子…。
ダップルちゃんは時々片目がブルーだったりってあるみたいですけど、やはり視力にも影響はあるんですかねぇ??
専門的には知らないですが、タブーな組み合わせのカップルでの繁殖はぜひぜひ、ってか絶対!しないでほしいですね!
何の罪もない子なのに人の欲でリスクを背負わされるなんてあまりにも残酷ですよね><
ララがそうとは限らないですが。。
ララは鼻もアイラインも唇も肉球も全部ピンクがかってます。


>cotton-mamaさん
先日は本当にありがとうございます!!!
親孝行できて本当に助かりました!
ララがひとまわり成長したような気がするんですよ~!
ウンチの場所も(外してるけど^^;)今日からトイレ付近にするようになったし!

どうぞこれからも応援宜しくお願いしまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/32-f2e9bf45

 ホーム 


