About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード



昨夜のフレイズ

夕ゴハン

ずっとゴハンが喉を通らなかったフレイズ。
ゆっくり一粒ずつ口に運んであげていたら、お皿から食べてくれました♪
少し残しちゃったけどいい感じです。
安心しました。

歯が弱っているので、パクパクと食べることができないみたい。。。
早くうちに慣れてお医者さんに診てもらおうね!

1日目の夜は夜通し泣いていました。

パパ『ブラウニー!今夜は「ワンワンワンワンわおーん!」は、なしだよ!』
ブラウニー『……』

パパ『フレイズ!「ワンワンワン!」は、なしだよ!ちゃんと寝るんだよ!』
フレイズ『……』

パパはそれぞれの泣き方をよく覚えているらしく、各々に違ったことを言っていたので
笑えました


よい子だ~ねんねしな~♪
フレイズはリラに寝かしつけられていました。
お布団掛けてもらって気持ちよさそ~♪(<ってか、暑くないのかな??)


電気をひとつつけっぱなしで寝たら、ほとんど泣かないでいい子に朝を迎えられました!
真っ暗が怖かったの!?

でも体が休まらないといけないので、電気を消してぐっすり眠れるといいな♪
ブラウニーも協力ありがとうね☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/3-c857d15a

 ホーム 


