About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


少し秋の匂い

ララが入院してしまって、また少しの間2匹だけの生活に戻った日の朝。


ちょっと寂しいワン
いつもはララが寝ているケージにブラウニー

ケージが好きというより、ブラウニーはこのキャリーバッグが大好きで、
ララ用に出してきたのにブラウニーは見るなり飛び込んできます!

リラがケージに入れたらずっとこの中笑


外はすごくいい天気なんだけど、風が涼しい
クーラーなしで心地よい
フレイズのお昼寝
窓際で気持ちよさそうに寝ているフレイズの耳の毛がフワフワと吹かれていて、
その様子がこれから秋を迎える、ほんの少し寂しいような気分を引き立てるみたい

ララはどうしているかなぁ


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

預かり始められたんですね(^_^)
きっかけがなければ中々出来ないことですよね。
1匹でも多くの子が助かること、とても嬉しく思います。

ララちゃん、今まで大きな塊を背負って生きてきたんですね・・・
でも、ママさんに出会え、その塊が取れて、ララちゃんも幸せだと思います。

1日も早く本当のご家族様に出会えるといいですね!

最近は朝晩冷えるので、皆さんもワンちゃん達も風邪ひかないように気をつけてくださいね。

星さん

こんにちは!
フレイズとの出会いがきっかけで、(くりすさんには前にはなしていたんですが)いつかできたらいいなって思ってたんです。。

フレイズのいいところって、他のワンコに対してとか、すごくフレンドリーで優しいんです。
ブラウニーはもともとひとりでわたしにベッタリだったけど、フレイズが来てすごく変わりました。
2匹が本当にいい子だから2匹の協力あっての預かりが可能なんだと思ってます!

預かり親って簡単なことじゃないなって思っていたし、本当にそうだと思うけど、対その子という意味ではとってもシンプルな気持ちだと思うんです。
ただただ救われて良かったっていう。。。
元々ララも赤ちゃんの時があって、その時はたくさん人に甘えてかわいがられていたんだと思います。
想像すると、そのまんまです。
愛しい子です。

みんなどの子もそうですよね!
星さん、くりすさんもそんな風に思って預かり親さんしてるんだろうなって…。一層ガンバロウ!って気持です!

お気遣いもありがとうございます~☆☆

はなさん こんにちは!
ララちゃんのお預かりありがとうございます。
2わんこ&こども のところにララちゃん・・・
正直心配でしたが、とても上手に接していただき
ララちゃんも心穏やかに過ごせそうですね♪
そして結石もびっくりされたと思いますが・・・
こちらもさすがにこれにはびっくりでした。
土曜日ララちゃん会ってきましたが(石も見ました)、つらそうでした・・・本当にかわいそうなことになりましたね。
でももう身軽になって、あとは幸せ待つだけですね。

赤い糸がつながるその日までよろしくお願いします。

>たまびんごさん

あわわっ
コメントがあったの気づきませんでした~(汗)

何を隠そう、わたしこそ子供×2・ワンコ×2・メダカ×7だし、正直大丈夫か~!?と思ってましたけど、やっぱり…。

大丈夫^^v

でした!

洗濯物がたたみきれなかったり、いいじゃないですかっ(笑)
一番タイミング的に意外と難しいのが3匹のお散歩です。
2回に分けてララの安全を確保できる状態を作ってるのですが、時間との駆け引きです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/26-de88da01

 ホーム 


