About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


寝不足の夜でちゅ。。

おはようございマス。。
朝起きて、ドアを開けると。。

「おはよう。。」

親もフレイズもつらい夜でした
夜中じゅう、泣いていました。。。
慣れない環境にわたしたちは寝室に行ってしまい、寂しかったんでしょうね。。。
何度も一緒に寝ようかと迷ったのですが、お互い我慢だと思ってつらい夜でした。。。

おねむ。

途中までブラウニーも一緒になって泣いていました。
ブラウニーもフレイズも親たちも寝不足ギミです。(子供たちは爆睡…)

「フレイズ、あなた少しも寝ていないでしょ
本当にかわいそうな夜でした。。。


昼はとても眠いらしく…
ねむねむ~
基本的にわたしのあとをずっと付いてくるんだけど、眠気に勝てない様子^^zzz...


朝はお散歩ついでにドッグランに連れて行ってあげたかったんだけど、
タイミング悪くブラウニーが昨日からシーズン突入しちゃいました
しばらく一緒には行けないね

そのままお医者さんに行きました

今日は狂犬病のワクチン&登録を済ませて、気持ちもスッキリ
5種混合は終わってるもんね~


帰って来てからもとっても眠いみたい。。


でもでも♪
嬉しいのが…
シーィ…
おトイレ完璧~

来てから3回だけの失敗ですぐに覚えたの~~
偉いよ!フレイズ

一緒に無理せず色々ガンバロウね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/2-32fddefa

 ホーム 


