About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コラーゲンたっぷり♪

週末から月曜日まで、ニャンコにはまっていてワンコネタから若干遠ざかってたわたし。
(ニャンコについては今度別で書きます。)

しかも時間に余裕がなかったうえに雨で、ワンコ達もわたしもおととい・昨日とお散歩に
2日行けなくって、ストレス溜まった~!!!(昨日はわたしの体調不良もあった)

今日は思いっきり!おもいっきり!行ってきましたーーーー(爆はーっつ!)

で、それ以外のストレス発散!?
かも^^

こんなことできるんだよ。
じょうずに持って食べてるでしょ^^

噛んでるのはコラーゲンなんだけど(牛筋の硬いやつ)
これが本当に硬くって、はじめはさすがのブラウニーも硬すぎて、布団の中に隠してたりした^^;
せっかく買ったのに食べれないのはもったいないと思い、少し水に浸して半分ずつでブラウニーと
フレイズに渡したら、無我夢中でガリガリガリガリ…。
写真見るとブラウニーの爪、そんなに切ってから時間たってないと思うのに伸びてるなぁ。。
プレーリードッグみたいです(笑)

歯が弱~いフレイズまで
あたいも噛んでるのさ。
なんだか不良の女子がたばこ吸ってるみたいだよ。

!レディなのに失礼しましたっっ
お上品に^^

フレイズがこんなにガリガリ夢中になるのは初めて見ました!

歯の健康にもいいと思うから週に数回はこれやらせてあげよう♪

無心。
ただただ、ガリガリガリガリ……。
スポンサーサイト

コメント

そんなに美味しいのか・・・
うちもあげてみたいけど争奪戦が始まるからなぁ( ´△`)ハァ
全員分ちゃんとあげてもそうなるからやんなっちゃうw

てかベッドにクッションがある~~!!!
それも手作り?

確かに確かに…、くりすさんとこだと…(難)
フレイズが夢中に噛むのを見たの初めてでしたよ!

そうそう!ベッドはフレイズのほうので完成品なんです!
くりすさん来てくださったときにはなかったですよね^^
ちなみにブラウニーのほうは、新たにまた作り直すとこなんです(おしっこ&吐いたもので汚れたためv-40
そっか、、作ったのは結構前なんだけど、ブログの写真にはなかったかも~
本当は可愛いカバーも作りたいんだけど、やりたいことが追い付かない~
ブログにアップする目的で気合い入れようかな^^♪

度々(^^;)
賛成!!手作りグッズたくさん見たいです!
器用でうらやましぃ♪
私もハンドメイド大好きだけど
何せ不器用なもんで、自分ではできない…
なのでハンドメイド品をよく買います…
気合でアップしてください!
楽しみにしてま~す♪
(プレッシャー攻撃する意地悪な私でした)


>あいさん
ありがとうございまーす♪
(うひひ♪わたしも度々の返信です~)

そう!わたし、なんか作るの大好きなのー☆
ここから夏に向けて1つ仕上げなきゃならないものがありまして…。それはワンコとは関係ないものなんだけど、ぜひ!!ここにもアップしたいと思っております~~

ワンコのものもたくさん作りたいんですけど、とにかく時間が足りない!!!

あいさんのお気に入りのハンドメイドグッズもぜひぜひ教えてくださいね♪
勝手にマネするかもです(笑)

こんばんは!

初訪問&コメントありがとうございました♪

一昨日検索していたら楽天のブログに行き着きました。
2本立てでやっておられるんですか?

私の方も楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/kailfan/ 休止中)からFC2に引っ越ししたんですよ。

FC2も最近は更新をサボり気味になっていますが、これからもよろしくお願いします。

うひょ♪
楽しみにしてま~す(≧▽≦)
あこがれるわ~そんなママ!


>kaipapaさん

コメントありがとうございます~
楽天のブログのほうは、子供たちが多く登場しています~♪
こっちのブログでは、ワンコたちをメインで日記を書けるように作りました^^

わたしもマメなほうじゃないので、気ままに更新していこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/16-a639b61c

 ホーム 


