About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本日のドッグランのあと


カメラが見当たらない!

…ので、携帯の写真より。

おつで~す♪
今日のドッグランの後の様子。
ワンコたちの頭上には…



今日、いつも遊びに行っているドッグランの土部分のところに、剪定した公園の木たちを粉砕した
いい香りのウッドチップが敷き詰められた
というか、正確に言うと敷いたのはわたしたちでして、(東京都様様ありがとうございますです
すごーくいい汗かかせて頂きました

とっても楽しかったです!
フレイズなんてゴロンゴロン、木の粉まみれになってナチュラルのすごくいい匂い♪
ブラウニーは芝生部分(この芝生もちょっと前に利用者たちで敷きました)のミミズに
体をこすりつけててヤナ感じ
どうしてワンコたちは、このミミズテラピー(笑)が好きなんだろう?
(どうやらミミズの匂いってワンコ好みらしいし、食べる子もいるみたい。)

ま、とにかく肉体労働がんばって、母たちは差し入れのケーキを頂きました~。

それをじっと見つめるブラウニーとお友達。。。

フレイズはわたしにベッタリの子なのでぜんぜん興味ない様子^^
スポンサーサイト

コメント

お初です!

いつも読み逃げしてまして、すみませんでした(^^;)
更新いつも楽しみにしてますよ♪

都会の香りがプンプンしてますね~
いいな、いいな、都会っこ(^。^)
うちは結構田舎なもんで…
ちっちゃなドッグランすら見当たらなくて…
ふらっと行けるようなとこがないのです
なので、デビューお預け中…
早いとこ穴場見つけてあげないと
遊び盛りのさくらには申し訳ない感じ
ももはおっとりしてるから
普段の散歩もテンポ良くは歩かないからどうかな?
↑ちょいと太ってきちゃったってのもある…
 私の責任だわ…
場所見つけたら、デビューの心得を
教えてくださいね!


Re:お初です!

コメントありがとうございます~^^

都会の香りですか!?(笑)

わたしの家の周辺は公園が多くて、もしかするとどこかの田舎(?)より、ぜんぜん自然が多くてワンコたちにとっては恵まれている環境ではあるかもです♪
あんまり都会都会~って感じじゃないんですよ^^

娘の幼稚園が始まっていないうちは、頻繁に静岡に遊びに行っていたのですが、自然が多い割に周囲には子供も犬も楽しめる場所は少ない気がしますね。。
でも、探してみると奥深い場所が見つかるかもですね☆

なんだか書いていて、わたしもどこかで新規開拓してみたくなってきました~

いいなぁ~
私も引越しでもする機会があれば
自然に囲まれてるマイナスイオンばりばりなとこに
行きたいです!
いつか行きます!…行けるかな…
なんかワンコ重視で住処を選ぶことしか考えてないな私
人間も自然の中にいたらピリピリすることもなく
のんびり過ごせるんだろうから
お互いにとって何より幸せですよねぇ♪
がんばろっと、色々!




ワンコの環境重視すると自分にもプラスが多かったりしますよ~♪きっと!
わたしはいつもベビーカー押しながらの散歩なんですが、やはり引っ越し前は、ベービーカーも走行しやすい=ワンコも歩きやすい、など、(自分の老後にもよかったり~(笑))結構考えましたもんね~~。

この場所に住んだことは、思った以上に正解でしたー☆
引っ越しされるのなら、ぜひぜひご近所さんになって~~^^
てか、ぜひ遊びにいらして~~♪

いつか行きたいですぅ~♪
こっちにない世界を
ももとさくらにも満喫させてあげたいわ!

>あいさん

ぜひぜひ遊びに来てください~^^

ワンコ連れランチしましょ~♪

そうですね♪いつか叶えましょう!

うちのこたちは
まだまだお行儀が悪いんで…
それまでに何とかしなきゃですね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/14-65500b90

 ホーム 


