About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


美しくってごめんなさい。

夕方、わたしかなりテンション上がった!!

16時まではフレイズがどうなったか心配で。。。

病院お迎え行って期待以上に見違えちゃって!!
嬉しくって~~!!!
そっからはかなりご機嫌ママだよっ

(すぐここに写真載せようと思ってPCに向かったのに、息子に許してもらえずようやく今UP!)

【BEFORE(施術前)】
Before…
この写真はフレイズのプライドも考えて、アップするつもりはなかったんだけど、
本当にキレイになったから思い切ってアップしてみました!

そして、
【AFTER(施術後~)】
After☆
キラリーーーン
うちの照明のせいでクリアに撮れなかったけど、帰り道にちょっとお口が開くだけで
白くキラッ☆と歯が光って見えて、本当に驚いちゃった!
いつもは歯が見えてても気づかなかったんだよね。。きっと。

でも、今までに抜けちゃってる歯もいつくかあって、
ちなみに昨日の朝抜けた歯も永久歯でした。。。
ザンネン~~

も一つ驚いたのが、臭いもぜんぜんしなくなったの
そんなにすぐにはなくならないだろうと思っていたのに!
術後、たいして時間たってないからかな??
これならお顔なめられても「くちゃい~~」ってことにはならないね!
歯茎ももう少し盛り上がってくると思いますよ^^だってさ!
ますますべっぴんさんになっちゃうね!フレイズ♪
スポンサーサイト

コメント

うおー(゜Д゜)

あの歯石ですごかった歯が・・・
超綺麗になってるじゃないかー!!!
しかも臭いも取れて脱くちゃい(笑)

ぶっちゃけ犬歯と奥歯さえ残っていれば
生活に支障はないから大丈夫よん
せっかくの歯が抜けちゃうのは残念だけどねぇ

やっぱ歯石パワーすごいんだね
いいなーいいなー
みるくも早く里親さん決まって綺麗ならないかなー

ホントに良かったです~

フレイズ自身も調子良さそうです^^

みるくちゃんもフレイズくらい状態わるいですか??
一体どんなもの食べていたんだろう。。。
犬用のオヤツだけでこんなにもなっちゃうのかなぁ??
ケーキや大福でも食べていたのかなぁ??

んとね~色々食べてたみたい
主食がおやつなんだけどー
ササミジャーキーとかクッキーとかビスケットとか

たまに前の飼い主の旦那さんがピーナッツとか

硬いもの食べないで歯磨きしなかったらなっちゃうよ~
犬の歯は人間よりエナメル質が柔らかいし
ほっとけば歯垢も2~3日で歯石になり始めるらしい

長年蓄積された歯垢でやんすよ (=w=
人も歯に食べカス付きやすい食べ物ばかりで
歯磨きしなかったらあーなるよ(笑)

ピーナッツかぁ~。
じゃ、ウィスキーのおつまみにもなるし…って、
ピーナッツですかっ!
塩分も気にしなかったんだろうなぁ。。

まぁ、むかしのワンコは味噌汁がけゴハン食べてたんだし、いっかぁ。。。って!いくないよっ!ですね><

おお!怖っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/12-952ae9d3

 ホーム 


