About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はじめまして☆

はじめまして!フレイズです♪

今日から家族に仲間入りしました♪

フレイズです!(ミニチュアダックスの女の子)
よろしくね!

「フレイズ」って名前の意味はフランス語で「いちご」
彼女との出会いは里親募集のHPで、預かり親さんのところでの
仮のお名前が「いちご」ちゃんでした。
冬からスーパーで売られているイチゴの本当の収穫の時期は
初夏です。
この時期に我が家にきたいちご=フレイズ、とってもいいお名前だと
おもいませんか?


我が家には赤ちゃんのころから一緒にいる、ミニチュアダックスとチワワのMIXの
ブラウニーがいます。

仲良くなってくれるといいな♪
待ってるワン。。
わたしの手作りDIYのベッド。
まだ中身のクッションが未完成だけど、フレイズはまだ入ってくれません。。

シクシク。。。
預かり親さんのママが帰って行ったドアをずっと見てるんです。
なんだか切なくて…;_;

だんだんパパにも慣れてきたところで、気分を変えようとお散歩に行ってみることに
しました!
パパのおひざ♪
公園はグズグズだワンね。。

今日は道路工事の関係で、うちの前の通りが迂回路になってしまい、車が多いため
普段あまり行かないほうへ行ってみました!
2つの公園に寄り道してみました^^

雨上がりで泥んこに。。。
せっかくお風呂に入ってから我が家に来てくれたフレイズ。
ゴメンネ
帰ってから軽くお風呂に入りました♪
ブ(ラウニー)もフレイズもいい匂いの子


仲良くしようね♪
ひと休みしていたら仲良くパパにべったりの2匹♪


そしてそして……。
安心したよ♪
うれし~い
フレイズがベッドに自分から入ってくれました!!
この後ウトウトしてくれたし。。。


神様!
&アグリ様!
こんなかわゆい天使たちに巡り合わせてくれてどうもありがとう☆☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

フレイズちゃんとても可愛らしい子ですね^^
お名前もステキi-189
hanaさんのもとでしたらきっと笑顔の絶えない毎日が送れますね。

手作りベッド可愛いです♪

ありがとうございます!

>じゃんさん

どうもありがとうございます!
バティちゃんの記事、これからも見させていただきます!
無精者のわたしなんですが頑張ってブログを更新させていきたいと思いますので、またたまに覗きに来てくださいね^^♪

バティちゃんも本当に可愛い子ですv-238
まさにレディ♪って感じです☆

初カキコ

なんだかドア見つめている画像見てちょっぴり切なくなり
そしてパパさんにべったりの画像見て立ち直り早っ!!(゜Д゜)

預かりなんてさっさと忘れちゃった方が
いいに決まってるしいいんだいいんだぁ(笑)
ワンコは甘えさせてくれる人が大好きだからすぐ忘れちゃうんだよね
でもそれが家族になった証拠だからe-319

これからも更新楽しみにしてまーすe-266

コメントありがとうございます☆

>くりすさん

ちょっと切なかったりするんですよ。。。
あたりまえだけど、まだ慣れてなくって、悲しそうな顔になったりして。。。
でもきっと時間が解決してくれるし、シッポも振ってくれたりすると嬉しくって^^

頑張って更新していきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeycashew.blog72.fc2.com/tb.php/1-412aa747

 ホーム 


