About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード



ララ@公園、で暇つぶし

ララは日を増すごとに魅力的になっていきます!
何といっても目がキレイなんです!

お出かけ先では「かわいいぃ~目がきれい~」って☆
ミニチュアダックスにとって(ダップルの子は別ですが)、決していい要素ではないかもしれないけど、
しつこいようですが!
しつこいようですがっ!



えへ♪
やっぱり素敵なララタン~~

お散歩もだいぶ慣れてきて、一緒に走ったり、とっても楽しんでいます!
うちの2匹のワンコと3匹一緒に歩くのがとっても気持ちいいみたいで、
3匹一緒だと「川の字」でゾロゾロ歩いて可愛いんですよ~♪
意外なララの一面です♪(今度写真アップしますね!)


今日はうちの娘が近所のおねいさんと公園で滑り台しちゃってて

ぶぅ~
暇なんですけどーーーっ

暇だよぅ。。
いい子に待ってるララでした^^


そうそう!
おなかの傷は目立たなくなってきました^^
わたしにベッタリのララ。
いつも膝の上に乗ってくる甘えんぼさんです♪
ぐにゃり♪
体が「く」の字じゃなく「し」の字ですよー(笑)
おなかの傷どうですか?

大好き♪


とても甘えんぼで魅力たっぷりのララちゃん♪
素敵な新しい飼い主さんを募集中でーす

 ホーム  »  次のページ


