About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード



コラーゲンたっぷり♪

週末から月曜日まで、ニャンコにはまっていてワンコネタから若干遠ざかってたわたし。
(ニャンコについては今度別で書きます。)

しかも時間に余裕がなかったうえに雨で、ワンコ達もわたしもおととい・昨日とお散歩に
2日行けなくって、ストレス溜まった~!!!(昨日はわたしの体調不良もあった)

今日は思いっきり!おもいっきり!行ってきましたーーーー(爆はーっつ!)

で、それ以外のストレス発散!?
かも^^

こんなことできるんだよ。
じょうずに持って食べてるでしょ^^

噛んでるのはコラーゲンなんだけど(牛筋の硬いやつ)
これが本当に硬くって、はじめはさすがのブラウニーも硬すぎて、布団の中に隠してたりした^^;
せっかく買ったのに食べれないのはもったいないと思い、少し水に浸して半分ずつでブラウニーと
フレイズに渡したら、無我夢中でガリガリガリガリ…。
写真見るとブラウニーの爪、そんなに切ってから時間たってないと思うのに伸びてるなぁ。。
プレーリードッグみたいです(笑)

歯が弱~いフレイズまで
あたいも噛んでるのさ。
なんだか不良の女子がたばこ吸ってるみたいだよ。

!レディなのに失礼しましたっっ
お上品に^^

フレイズがこんなにガリガリ夢中になるのは初めて見ました!

歯の健康にもいいと思うから週に数回はこれやらせてあげよう♪

無心。
ただただ、ガリガリガリガリ……。

 ホーム 


