About Me

Honeycashew

Author:Honeycashew
※新しいブログはコチラ
Rock a Bye Baby ~Flower Child~

【木村はなえ】
4歳の娘と2歳の息子を持つ母
ブラウニー(Mダックス×チワワMIX)とフレイズ(Mダックス)という2匹の犬を飼ってます

***FAMILY***
パパ = 夫
リラ = 娘
ジュエ = 息子
ブラウニー = チワックス
フレイズ = 犬型ダックスキャット
ララ = 預かりワンコ

キリッ☆
預かりっ子だったララちゃん♪
新しいおうちが決まり、幸せいっぱいに暮らしています☆

Recent Posts

Categories

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Recent Comments

里親さんを探してるペットたち

いつでも里親募集中

Links

Search the Blog

QRコード

QRコード



暑いけどドッグラン!

ただいま2匹のワンコたちと離れて生活中のわたしです
(実家の猫のお世話に来ていますぅ~)
わたしも2匹に会いたいけど、たぶん2匹こそ!寂しがっているだろう。。。
その間パパに甘えていてね~~!

ちょっと前のことですが、
公園のリニューアルオープンになった☆ドッグランに行ってみた!
自転車で行くような距離なんだけど、なにせ子供2匹ワンコ2匹なので、
もちろん車

ぶっぶー!とゴキゲン!
ブラウニーまで撮ったつもりが収まっていないっ(ザンネン、ブ。)

到着して受付してるときに…
!!
しまった!
ココ、6歳以下の子供ダメだった!!

そういえば思い出した~。
なんで近いのに今まで行ったことなかったのかって!
子供は入れないからだったよ~。。。忘れてた!

でも
ラン!
ラン!ラン!
ラン!ラン!ラン!!

子供たちは受付の優しい大人たちに見守られ、カキ氷を堪能中。
(本当に助かりましたー!ありがとうございます~)

そうそう!
ブラウニーって暑いのも寒いのも大の苦手で、お散歩でもドッグランでも
フレイズのほうが楽しそう^^;
最近のお散歩なんて日が沈んでからも暑いのか、ブラウニーは帰りたくなっちゃうみたいで
短縮ヴァージョン。。
フレイズはぜんぜん平気なのにね!
(ブラウニーのほうが若いんだよね!?ね!?)

でもココは木陰もあって全面芝生で(芝生はボランティアの方たちが2日間かけて
全部に敷きつめ、約1ヶ月くらいお休みさせて完成したんです!なのでリニューアル☆)
夏でも利用しやすいと思います!
わたしも朝5時に起きて子供を置いて、ワンコたちを走らせに来ようと妄想して楽しんでます!
(妄想ですから。)

でも本当に近いうちにまた行きたいなぁ~♪


オマケのブ
ふんっ!

前のページ «  ホーム  »  次のページ


